07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

大人しくするべきか。 

釣りモノに悩む。
タチウオにしようか、イカにしようか。。
七福丸さんのHPでイサキ、アジ、サバ釣りのサバを見てたらシメサバが食べたくなった。
シンプルなアジの塩焼きも美味いしなぁ、この間アジの開きを作ったらメチャクチャ美味かった。

最近、竜宝丸さんにも全然顔出してないし行かなくちゃなぁとも思うし。
忘れられちゃうかも(笑)

どうしようか・・と、こんな事言ってて御前崎行ってたら笑えますね(笑)


おもむろに今週の予定表を見たら・・。
5日(水)は夕方から名古屋駅周辺の中華屋さんで取引会社と親交を兼ねた飲み会がある。
6日(木)は岐阜県の水明館?とかいう温泉で慰労会みたいなものがあってまた飲む。
7日(金)石川県に出張・・。

社長様ばかりなので気を使い過ぎて、終わったら廃人になってるかも知れない(笑)

やっぱり釣りへ行ってすっきりしてくるしかないか?
しばらく考えます。δ(・∀・o)ウーン…。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 5   tb 0   page top

コメント

考える必要な無いでしょう。心の中は行く事に決まっていると見た(笑)。問題はターゲットだけですね。
むらちゃん #- URL [2009/08/02 21:24] edit

スルメだけで大山沖に行くのは、もったいない気がしています。
金洲のリレーが、美味し過ぎると思います^^;
まこべ #- URL [2009/08/02 21:44] edit

アイランドさん、今晩は。むしろ行かないと病気かと心配されますよ。
マイティー #- URL [2009/08/02 22:49] edit

8/4 御前崎(博栄丸)単独釣行と予測!
フィッシャーマントト #- URL [2009/08/03 08:18] edit

コメントありがとうございます。

むらちゃんさん
行く気マンマンなのがバレバレですね?(笑)
どこに行くか今も悩んでます。
タチウオもいいし、イカもいいし、悩むところです。

まこべさん
たしかに金洲を知ってしまうと、そう感じないと言ったら嘘になります。
高速代もETCがあれば安いですしね。
そんな事言うからまた悩む・・(笑)

マイティーさん
はははっ(笑)釣りキチの病気かも知れません。今、その気になって準備してます(笑)

フィッシャーマントトさん
素晴らしい予想です!!
正直、悩んでます。。
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/03 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/148-d6e6e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム