08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

何年ぶりだろう? 

昨日の釣行はベタ凪だったのですが、霧が発生して全く見えず。
この時期は海水温の関係でよく発生するんだとか。
GPSが付いてなかったらオオゴトになっていたんじゃないかと思うレベル。
自然の力はマジでスゴいと痛感しました。



今日は仕事関連の用事で出張中。

これまた久しぶりの新幹線に乗る。
当時の仕事場だったさいたま市を通過。


ほんと久しぶり。
当時の事が走馬灯のように頭の中を駆け巡る。
楽しかったなー。

改めて人生ってほんとわからない。
まさかその時は三宅島に住むことなんて、誰も想像してなかっただろうに。

でも、一番ビックリしているのは妻なんだろうなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

29日前後まで内地にいます。


category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム