08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

変わったなぁ~ 

今は釣りの事より、想い出俳諧。
30年ぶりに生活をすると、わからない事ばかり。
色々変わったところもあり、あまり変化がない所も。

私の地元、伊ヶ谷。
何もない伊ヶ谷なんてよく揶揄されまくったっけ。
まぁ、今も残念ながらないのですが。。泣

その伊ヶ谷が、、夏になると島唯一の砂浜なので海水浴で賑わう。
特に家族連れにはピッタリ。

もっと奥に入るとルアーでサーフフィッシングもできる。
ヒラメなんかも数は少ないが釣れる。

そして伊ヶ谷港。

いつの間にか、島の中でもの凄く重要な港になっていました。
定期船や貨物船が着く港になるなんて、30年前には誰も予想してなかっただろうな(笑)

category: 三宅島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム