10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

モロコを狙う 


この間、同級生で漁師をやっている友達に色々と話を聞いた。
とにかく驚いた事がたくさんあった。
唸る程、説得力がある。

モロコ狙いなら三宅島は一番釣れる確率が高い島だということ。
彼はモロコを揚げた通算本数36本。
まだ漁師になって10年満たないのに。
一番大きいので42㌔。

ポイントも多数あるそうだ。
是非ともスタンディングでモロコを釣りたい。

それとシマアジ。船だけではなく陸からも充分狙える。それだけシマアジの数も豊富らしい。
なにはともあれ、これから楽しみが増えました。


今のところ、まだ海には出ていません。
まずは職場に慣れる事が先決ですね(^^)

category: 三宅島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム