09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

意外な事。 

帰宅後、疲れてリビングで寝てしまっていたが、電話で起きる。
東京の友人からだったが興奮して喋っていたので最初は何事かと思ったが。。

意外な事を知った
実は弟の仕事は音楽関係。
音楽のジャンルを言うとレゲェ。

簡単に言うとレゲェバンド。
バンド名はCHANNEL LINKS BAND(チャンネルリンクスバンド)と言う。

エレキギターを担当しているのですが、作曲もメインでしている。
音楽に詳しい友人曰く、ジワジワ売れてきている?らしい。

弟にメール(電話は照れくさい)すると返信がすぐにきて
「この曲を作ったのは2年前」と本人から聞いた。

ボーカルは導楽。

いきなりギターが映るが弟で、見てるとギター弾いているシーンが映ります。


かなり遠回りしたが必ず夢を叶えて、おふくろを安心させる為にも頑張ってほしいものである。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

野球から音楽へ転向、さすが次男、自由人ですね。身内が芸能界へ、どんな気持ちなのか想像ができませんが、親は心配するのが商売ですから、安心させない方が長生きしてくれますよ。弟さんの分、アイランドさんが、安心させるしかありませんね。、夢を叶えられるといいですね。
マイティー #- URL [2009/07/31 06:40] edit

コメントありがとうございます。

マイティーさん
奴は本当に自由人だと思います(笑)
芸能界(音楽)は安定しない職業なので兄の自分も少し心配してます。
ここまで来たからには、悔いのないようにやってもらいたいものですね^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/07/31 07:34] edit

どうも

けっこう本格的ですね!
PVの真ん中ら辺に江ノ島が見えたような気がしたんですが、最初の方に出てた岩はエボシ岩ですかね?(笑
頑張ってメジャーにあがってください!
みの #mQop/nM. URL [2009/07/31 13:17] edit

コメントありがとうございます。

みのさん
江ノ島で間違いないかと思います^^
音楽で食べていくのは並大抵な事ではない様な気がします。
そんな甘いものではないですよね。
何十年も変わりなく食べていけるミュージシャンなんてほんの一握り。
芸能界に安定なんて求めてはいけない(汗)
この考え方が「さすが長男だね」と嫁に言われます(笑)
兄として心配でならない・・が本音です。
頑張ってもらいたいものです。
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/01 06:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/145-71f6451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム