09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

アネロンの会!! 

何回かアネロンネタのブログエントリーをしてますが・・。

このブログで知った酔い止め薬「アネロンニスキャップ」飲んで
気持ちよく釣りができました!と言う内容のメールを頂きました。

何か嬉しいですね^^
船釣り初心者で最初の鬼門は船酔いですから。
船酔いを克服できるだけで、船でやってみたい釣りモノが格段に増える。
自分がそうだったので、よ~くわかります。

慣れてくると、薬なしでいけると思いますけど。

帰り際に寄った薬局で安かったので購入してきました。
090718 1

何気に酔い止め薬は余るみたいで、よくセールやってます。

3箱(6錠入り)で1500円。通常は1箱(6錠)で700~800円します。

船酔いが心配なら乗船30分前に飲んで下さい。1錠でその日の釣りは大丈夫です。

ただ、眠くなるので帰りの車の運転にはご注意を!


アネロンの会
会長 アイランドより・・(笑) バカ


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 5   tb 0   page top

コメント

いつから会長!?

ほんと酔うと、戦線喪失になってしまいますね、あと他の方にも迷惑を掛けるんでお守りとして持ってた方がいいかも。未だに酔う船長ですぅ~
やっさん #- URL [2009/07/19 08:44] edit

こんにちは!
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

アイランドさんのブログでアネロンを知りました。
本当によく効いて驚いてます。

これからも釣りに通って、夕食の食材Getしたいものです。
今後も楽しいブログを期待してます。
アッコ #- URL [2009/07/19 14:40] edit

コメントありがとうございます。

やっさんさん
友人達に勧めまくっていて「会長」と呼ばれてます(笑)
エスエス製薬から表彰されないかな?なんて^^
船酔いすると釣りする気が失せますよね。
1度経験すると、ドツボにはまります。。

アッコさん
こんばんは!はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

船酔いを克服すると、船釣りが楽しく、そして釣りの視野が広がります。

こんなブログを参考にしていただき恐縮してます。
沢山、食材を釣ってください(笑)

今後とも宜しくお願いします。
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/07/19 21:46] edit

お値段まで書いていただきありがとう。
釣りの仲間にいっておきます。
ぼくは酔ったことが無いので
無縁ですw
ゴウ #- URL [2009/07/20 00:00] edit

コメントありがとうございます。

ゴウさん、酔った事がないのですか?!
三半規管が強いんですね(笑) 羨ましい。
ゴウさんのブログで酔った方がいっらっしゃいましたが
辛そうで、見てて可哀相でした。
是非、オススメ下さい。
きっと沖釣りが変わります^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/07/20 19:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/133-91255ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム