09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

感謝の会 

先週末14日、高校時代のレスリング部OB&父兄が集まり、
監督の感謝の会(送別会)が盛大に行われました。

監督の教え子は、現在、36期生までいて、私は9期生。
それを考えるとレスリング部を創設してからちょうど黎明期にあたる年に入学したのかな。
7期生の先輩がインターハイ初優勝。
私達で3連覇。
インターハイ通算優勝回数23回。
いつの間にか、レスリング経験者なら誰でも知っている高校になっていました。


卒業してから一度も会ってない先輩、同僚、後輩と会う事ができました。
しかし、、自分も含めてですが、皆、歳をとりましたね^^
頭髪も体型もかなり変わり…(笑)


途中エキシビションマッチがあり、みんな注目。


プロレスラー(DDT)彰人選手。
真ん中でレフリーをしているのは格闘家の大澤茂樹選手です。
手前が地元密着型の常陸プロレスの小貫選手。
みんな高校OB。


送別会も無事終わり、後輩のお店で二次会。
ずーっとみんなで話していました。話が尽きる事がなかったです。
卒業して先生になった人、消防のレスキュー、政治家のSPをやってる人、会社を興して成功している人などなど
色々な分野でみんな頑張ってる。いい刺激になりました。


気が付くと、店内は耳が潰れている人ばかりで、異様な雰囲気(笑)
一般のお客さんは雰囲気を感じとったのか帰ってしまいました。。
島では就寝時間が早いのですが、楽しいのか全く眠くならず、ホテルに到着したのがAM3時。

苦楽を共にした仲間と会えて、とても楽しい1日でした。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム