05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

風邪っぴき。 

東京で風邪をもらってきたみたいで、なんか喉が痛いわ、咳がでる。
風邪の引き始めだろうと思い、市販薬を飲んで、翌日出勤。

しかし、何だか身体がだるい。ぽかぽか陽気なのに寒気を感じたまま仕事を終え、
その後、熱が出てダウン。
病院に行き診察。幸いインフルエンザではなくひと安心。
熱が完全に下がるまで、会社を休んで寝ていました。

薬を飲んだらすぐ熱も下がり体調も上向き
すると、途端に食欲が!(笑)

ここんところ、魚を食べてない!と思ってたところに知り合いから刺身をいただきました。


シマアジだった。そういえば、水温がだいぶ下がってきているようで、
藍ヶ江港(堤防)でシマアジが釣れている模様。

オナガダイもボチボチ大型が釣れてきてます。

週末…と思いましたが、相変わらず週末になると大荒れ。
今日は定期船が欠航になるほど大荒れですよ。

いつになったら釣りに行けるのであろうか。。(笑)
今年はまだ2回しか出撃してない。(2回目の釣行記はまだUPしていませんが)
明日は竿が出せそうな堤防でも行こうか検討中。

category: 八丈島 島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム