03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

初詣 

今日も毎年恒例の川崎大師に初詣。
本来なら元旦に行く予定なのですが、あまりの寒さにギブアップ。
こんな日に行ったら、娘が風邪をひく

いつもは、混雑を避けて夕方くらいに到着するように行きますが、たまには明るいうちにと家を出たのが13時。
途中、運悪く駅伝渋滞に巻き込まれ…。


そして、更に川崎大師周辺で渋滞( ̄▽ ̄;)

到着したのが、15時前後だったかな。
で、、もっと大変だったのが、お賽銭箱がある本堂に辿り着いたのは入場規制もあって17時でした。。

娘はグズるし大変だったけど、妙な達成感(笑)
天候も暖かくて、過ごしやすかった。

今年も親類、家族に何事もないように…




さてさて、長い休みも終了。
明日、八丈島に最終便の飛行機で戻ります。

やっぱり八丈島は暖かいですね。
東京に来ると、余計にそう感じます。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム