03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ブログUPもままならず(´Д`;) 

最近、ブログUPがままならず…。
子供中心の生活です。
娘が可愛くて可愛くて仕方がないのでいいんですけどね^^
面倒を見ながら、私もそのまま一緒に寝てしまう事が多いので、
ブログを書く時間が朝しかない。
そんな事で、コツコツやっていきますので今後ともよろしくです。


この間(9/23)の釣行は撃沈でした。

八丈に来れば魚が釣れると思っている人達もいらっしゃると思いますが、(私もそのくちでしたが)釣れない時は何をしても釣れない。
それに加えて、、その日は潮が速く3ノット~4ノットありました。

唯一、釣れるポイントが水深100m前後のかけあがり。
それも壁みたいにせり上がっているポイントで、喰わせても仕掛けが根に絡んで切れるか、バレる。
この間はPEががっちり食い込んで、高切れも。
私みたいなヘタにはまだまだ無理だった _| ̄|○/◇ 降参シマス

そして、10月に来島する釣り友達。
そのリサーチ釣行を今週末に予定していたのですが、生憎の天候。週明けには台風も。
来月は『昭和の名横綱』と云われている某元力士(現:親方)も来島予定。
3日間、中乗りに徹します。

今週末は釣り友達の為にも行ってリサーチしなければ^^

category: 八丈島 島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

検索フォーム