07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ぐっさん 

六夜様に行き、高校時代の先輩家族と偶然会った際に教えてもらったのですが、
明日(8/22)に「ぐっさんのライブがある」と聞いた。

ぐっさんのライブ?ぐっさんてあのぐっさん?(山口智充)
そういえば、上司が昼間に黄色いジムニーに乗った柳沢慎吾を見たって言ってたっけ。
なにか関連性があるのか?

そんな訳で、8/22の14時から、嫁ちゃん、娘が行ってきました。私は仕事で行けず。
場所は”大潟浦園地”



IMG_971739871924635.jpeg
嫁曰く、「ぐっさんはとても素敵だった」「すごい楽しかった」
作詞(作曲も)した自筆のコピーも貰ってきて見せてもらいました。

その場にいた人全員、握手してもらったらしいです。
テレビにがっつり映ったかも…と申してましたが、テレビ局は「関西テレビ」
関東圏での放映はないそうな。

番宣みたいですが、こちら

ロケが終わった次の日、貨物積載場所で黄色いジムニーを見ました。わざわざ八丈まで持ってきたんですね。
これかぁ~とマジマジ見ちゃいましたよ。

category: 八丈島 島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム