10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

晩餐会 

嫁ちゃんのリクエストで、夕日を見る為にこの場所によく来ます。

ボケーッとするだけで癒されます。

今晩の夕食は明日、東京に帰る友達の為の晩餐会。
10日間、八丈島に滞在していました^^

昨日はカツオのタタキ。
今日はどうしようかと。

なので、朝数時間のみ船釣りに行ってきました。
2枚潮でかっとんでまして、300号の錘が着底したかわからない事がありました。
チビオナガダイを4匹。
0004837.jpg

島寿司を作ってみましたが、刺身を漬け過ぎて身が縮んでしまった…。。
1408312300297.jpg

ガラはオナガのアラ汁に。
DSC_0091.jpg

それと、くさやと明日葉のマヨネーズ和え。
ちなみに気を遣ってクサヤは外で焼いてたんですけど。
IMG_712957697891616.jpeg
嫁は匂いに失神寸前でしたが、友達は大好きみたいで美味しいと食べてましたよ(^-^)

翌日に2便で東京に帰っていきました。
楽しめたかな?


category: 八丈島 島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム