05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ウソのようなホントの話。 

ヤフオクをたまに利用していますが、ウソのような本当の話がありまして。
ネットを騒がせているこの件。

「ヤフオクで iPad 39,500円で買っ​たら、その箱だけ届いた」という話(笑)
マジか。。

某掲示板で大炎上!リアルタイムで見てたけど、、最後には実名まで出てきた。
暇でしたらググッてみると面白いです。

その実際に行われたオークションはこちら

実際のやりとり

完璧な詐欺だな、こりゃ。評価を見てると、今回だけではなさそう。
「気に病む必要はございません」て(笑)

まだ、こういうキ○ガイがいるので、気をつけた方がいいですね。

評価が「非常に良い」が多くても、「非常に悪い」が多い出品者や取引件数の割には悪い評価が多い出品者には、気をつけた方がいいかも。


 

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム