07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

大会 

八丈島でエイトの大会が6/1、2日に開催予定。
メンバー方々にお会いできるのが楽しみ^^

アカイカが確実に手配できれば盛り上がる可能性大?
でも、釣れなくても、みんなでワイワイ楽しめればいいですよね^^

万が一のムロ(八重根方面)は釣れていますので、おそらく大丈夫かと。

色々な想像をしながら、太ハリスで仕掛けを作っていました。
それと「浅瀬で喰うからよー」とリーダーは船長オススメのフロロに。

そして、その大会で竿おろし。
大会に合わせて作っていただいた”泳がせロッド”が届きました。
写真の映りが悪いですが、唸りましたよ。すげー


グリップはブラウン。
リールシートの位置も私の腕の長さに合せていただきました。竿の詳細はまた後日。
当たり竿にしたい。

rodworksfactory-kさんに今後、いい結果報告をできるように頑張ります。


category: 釣り道具

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム