05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

堤防でアカイカ釣り。 

昨日、アカイカ釣りに行ってきました。
ほんの小一時間ですが。
釣具店で最近の釣果を聞いたら、数は見込めず厳しいらしい。
まぁ、ちょっとやってみようと堤防へ。

夕方6時


初めて娘も堤防に。と、言いましても10分ぐらいで帰りましたけど(^^;

少々、寒かったみたいなので、以前、銭洲釣行の帰りに購入した、とび島丸さんのジャンパー。車の中に常備してあるので、娘にかけました^^

昼間は暑くても、夜はTシャツでは寒いです。当たり前か。

釣果の方は、全くでした。常連さんもエギングやウキ釣りをしていたのですが、釣れてる感じはなかった。やはり、1時間弱で釣れる程、甘くなかったです。
でも、夜空はとても綺麗で満天の星空でした。

また行きます。

category: 八丈島 堤防釣り

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム