05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ビーストマスター6000 

今年の初釣りは堤防でした。
この間、知り合いの漁師船に乗せてもらい釣りも行ってきました。
何とかシマアジ、ハマダイの型を見た程度。実釣2時間ぐらい。
そして青ヶ島に何度かチャレンジしていますが、ことごとく欠航(>_<)
この時期は不安定過ぎる。

さてさて、大阪で開催されたフィッシングショーで明らかになったシマノの隠し玉。
ビーストマスター6000。
その前にNEWビーストマスター9000が正式発表になっていてシマノのHPにも掲載されています。

これにも驚きましたが、「6000」とういう隠し玉があったとは…。
フィッシングショー大阪まで箝口令がひかれていたそうです(^-^;)

NEWビーストマスター9000より一回り小さくても9000を上回るパワーを持つ。
シリーズ最強。ドラグ力は30kg(驚)
まだ詳細は不明ですが、間違いなくマグロを意識した作りになっていると思います。
これは欲しいな~。

category: 釣り道具

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム