05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

温泉(やすらぎの湯) 

今日は堤防に釣りに行こうと思い6時に起床。
刺身が食べたくなった為、ムロアジでも釣ろうと思いまして
「1時間もやってれば、中ムロ~大ムロが5匹くらいは釣れる」と釣具店の方に聞き、その気になってました。

が、しかし、起きてすぐにわかる。
強風。。断念しました。

午前中は洗濯したり、車を洗車をしたり。
その後、14時過ぎに温泉に行ってみようと島の南側に向かう。



行ったところは中之郷にある『やすらぎの湯』


地元の人に愛されているのか、予想よりたくさんの人がいました。


300円


浴槽に入りボケーっと。海も見えます。
かなり長く入った為、帰りの運転がイヤになるぐらいだるくなりました(笑)


ビールを飲みたかったですが我慢。
今夜はマグロ釣り番組が放映されますね。

一杯やりながら観たいと思います。

category: 八丈島 島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム