05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

千葉へ 

昨日はお義父さん方の実家へ。
首都高3号線はまぁまぁ混んでいました。


曾祖父と曾祖母に娘を見せたくて…。
御年90才。とても喜んでくれて嬉しかった。

色々な料理のおもてなしを受けて、正月気分を満喫。

帰りにIKEA船橋に立ち寄り。


八丈島で使用するものを色々購入(笑)
娘用のフード付きのバスタオルが非常に使いやすくて嫁ちゃんお気に入り。
何枚も購入していました(^o^)

帰りは若干の渋滞。


お上り気分満載でレインボーブリッジを通る。いやぁ~綺麗。だけど八丈の夜空には負けると思う。


そして、今日は町田のグランベリーモールへ。

娘の洋服メイン。

セールをやっていてかなり安かったっす!
こんな感じで過ぎました。

明日、単身で八丈に帰ります!

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム