07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

来年もよろしくお願いします。 

今日は大晦日。
思いかえせば、あっという間の2013年でした。

今年の一大イベントは家族が増えた事、次に住居を八丈島に移したことも大きな出来事だったと思います。

このブログも釣りをメインに立ちあげたブログですが、今年は釣行がわずかに3回。。
東京湾内 2回 関義丸さん 一郎丸さん。千葉県 松丸さん。
釣行記を期待している方々には申し訳なく思っています。

我が家は夫婦共に育児を楽しもう!!という方針なので嫁が大変な時に一緒になって手伝い、育児に専念することが男親として私の使命。


ただ、八丈島に引っ越して手軽に釣りに行ける環境にはなりましたので、来年は今年よりは釣行記が書けると思います(笑)準備だけはいつも万全なんですが^^
それと、船釣りだけではなく、堤防や磯釣り釣行、リサーチ釣行が増えそう。。

この堤防も侮れないんです。
定期船が到着する底土港で、今年、ムロを泳がせて22㌔のカンパチ、またカゴ釣りでシマアジの4㌔~5㌔サイズの実績!!

来年はチームエイト八丈島特派員として頑張らなくては(笑)
また伊豆諸島、最後の楽園といわれている「青ヶ島」にも目を向けたいと思っています。


今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム