08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

終わった。 

教習所通いがやっと終わりました。

これだけ乗れば(14H)トラックの大きさにも慣れますね。
教官に聞いたら、やはり法改正前は今でいう中型トラック(全長8m)で教習をしていたようです。写真、後ろが中型トラック。

それが今は教習車約12m。
今回、右左折時の「ケツの振り出し確認」をよく注意されました。



そんなこんなで無事、卒業検定試験も合格。本日卒業!!
卒業してすぐ鮫洲に行って免許を書き換えてきました。
fc2_2013-11-22_06-33-04-740.jpg

ゴールドからブルーになりましたが…(´Д`;)

さて、やっと落ち着いた。
あと少しで終わる引っ越し準備の続きでもやりますか。。(笑)

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム