09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

明日から11月。 

明日から11月。
残すところ今年もあと二ヶ月で終わってします。
早いなぁ。。

まだ振り返るのは早いけど今年は色んな釣りに行った。
今年中にもう1回行ってみたいのが銭洲。

前回、全く釣れなかったので何としてでも1回は行きたい。
ただ平日釣行の場合、人が集まらずなかなか行けないのですよ、これが。
最低5人以上?集まらないと出船しない。

キングさんで13日(金)に(凄い日だけど)銭洲釣行を予定しているみたいで
これに参加したいが・・。



現時点で決まっている11月の釣行予定。

11日に愛知県でモロコ釣り。
18日も愛知県で単独モロコ釣りの予定。
そして24日は伊豆の稲取からキンメ釣り釣行を予定しております。

稲取はキングさんの伊藤店長のお勧め船宿で今から楽しみ。。
深海釣りをやった事がないので、どんな感じなのかイメージだけ先行してます(^_^;

まずはモロコ釣り。
釣ってみたい魚なので気合が入ります。


11月は頑張ります!!^^






にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

category: 釣り関係

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム