06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

特別編・ハワイ旅行(H23.1月31日~2月6日) 

釣行記専用なんですが、少ない休みに色々な行事が入り、まったく釣行記が書けない状況です。
メールで釣行記を楽しみにしてます・・といただきました。とても有難いことです。
今回は特別編といたしましてハワイ旅行をUPしました。

久しぶりの海外旅行、友達夫婦と一緒に旅行に行ってきました。
h1

しかし、なぜかその時はあまり旅行気分ではなかった自分。チェックで友人の奥さんがひっかかり(笑)
焦ってましたが。。
h2

飛行機に向かいます。チャイナ航空です。安いので何回か利用させていただいてます。
h3

離陸してすぐ疲れていたのもあり、寝てしまいましたが機内食で目を覚ます。
h4

そしてまた寝てしまい・・起きたらホノルル空港に着陸態勢に。。現地時間AM6時30分に到着。
入国審査も無事終わり、外を出たらいきなり眩しいぐらいの快晴。この辺から一気に旅行気分になりました。
h5

今回は会社の保養所に宿泊。12時がチェックインでしたので免税店行ったりして時間を潰しました。
h6

h8


チェックイン後、友人と子供達を連れてホテルのプール。ご婦人方は買い物へ(笑)
h7
野郎二人は子供達と遊んでいました。

そして、その晩子供達を連れて買い物へ。アラモアナショッピングセンターに行ってきました。
自分はまったく欲しいモノがなくプラプラしてただけでしたが楽しかったですよ^^

そしてご婦人方は買い物がしたいらしいので、子供達と男二人はホテルへ帰り、子供達を寝かしつけた後
男二人はベランダでビール片手に乾杯 バドライトをスーパーで買ってきたのですが
1缶120円ぐらいでした。本物のビールですよ、これ。(発泡酒じゃありません)
安いっていいですね~。
h9

夜景を見ながら乾杯。そしてバカ話に花が咲き色々しゃべりながら飲んでいたら午前0時過ぎにご婦人方が帰宅。
一緒に飲んでその日を終えました。

-- 続きを読む --

category: 旅行

cm --   tb 0   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム