07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ご無沙汰しております。 

最近バタバタして忙しくなってきました。
今現在も上京しており、横浜でカンヅメ状態(仕事)

先週の土曜日は初出漁、初水揚げできました。

こうやって書くと、私が漁師になったのか?と思う方も多数いらっしゃると思います。
facebookでUPした際、かなりの問い合わせがありましたが、そんな事はありません。
週末のみ(休み)釣り師です。リーマンです。

DSC_2452.jpg


娘も元気にやっています。
友達もできて楽しそう。この時期なのに、そこそこ小麦色w(写真左)
1497714650304.jpg


仕事が落ち着きましたら、また釣りブログをUPしていきます!!。
しばしお待ちを。


category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

慣らし運転 

慣らし運転。

フルに回してないですが、なかなか速いし安定しています。
問題なし。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

進水しました。 

阿古船主会の皆さまにご協力いただき、弊社船舶が無事、進水完了。
本当にありがとうございました。

娘。
1496315262747_20170602054119084.jpg


1496314747698.jpg



メカニックの方と同乗し試運転
DSC_2395.jpg


ちなみに錆が浜周辺の水温は20.7度でしたw
DSC_2396.jpg

回転数を徐々にあげていたところ、途中で水温計の警告灯が付き、錆が浜漁港にUターン。
明日、また整備して調整。

DSC_2398.jpg


何はともあれ「安全第一」
漁船登録をしているので、水揚げもしっかりして、
筋を通した活用をしなければいけません。

そして、みんなで楽しい想い出が作れれば最高です。
遊覧でもいいのでw落ち着いたらイナンバ行きたい。



category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

エイト軍団三宅島へ 

チームエイトのメンバー皆さんと船で待ち合わせ。
一緒に三宅島へ。

オオカミハンターのやぶさんの体調が気がかりでしたが、元気そうで安心しました。
病み上がりだっていうのに、酒をかっくらっていましたよw

久しぶりにお会いした方も。
アカイカ餌でデカいのを期待しています。


私は仕事なので釣りには参加できませんが、誰かが大物を釣る予感がする??(^-^)



category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

海は気持ちいい! 

仕事。
まさか仕事で船を使用する事があるとは思いませんでした。。
DSC_2343.jpg

島を半周。
DSC_2344.jpg

凪の日なら最高。気分転換にもなります^^


category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム